FC2ブログ

日本を守れ 沖縄が危ない!

左翼、プロ市民から日本(沖縄)を守りましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄 左翼テント村に、単騎突入!説教

沖縄 左翼テント村に、単騎突入し、不法占拠の左翼に、説教。
怒り狂うヘイワ活動家。

これ以上、県外から来た左翼の活動の不法行為を放置していれば
大変なことになります。
沖縄の平和を守りましょう!



米軍キャンプ・シュワブ ゲート前の違法テントで街宣【沖縄最前線!】


こちらも、左翼退治でがんばっています。応援しましょう!!!
相変わらず、『ヘイワ活動家』が怒り(くるって)ます。
右翼?の活動は、法に則り、クリーンに行われています。(スバラシイ)
早く、沖縄県民が自由に発言できる社会を作りましょう。



【沖縄左翼と全面対決!】「頑張れ日本!全国行動委員会」沖縄青年百人と共に左翼と全面対決!!警察の及び腰を糾弾する! / 護国神社参拝[桜H27/5/19]
スポンサーサイト
[ 2015/05/30 02:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

『沖縄の平和?運動家』の実態 (無法地帯)

『沖縄の平和?運動家』の活動状況が以下の写真です。
彼らは何をもって『平和』というのでしょうか?


沖縄を中国の自治区にしては、いけません。
アメリカとともに、日本、沖縄を守りましょう!!!
中国から金を貰って、テントに寝泊りし、周辺住民に迷惑をかけ続けている
左翼プロ市民よ、いい加減に目を覚ましなさい!!!


以下の画像を見てください、沖縄県民の方も、沖縄に駐留する米軍の方も
非常に我慢されてます。  このまま放置して置けません。


これが沖縄市民?
自称「沖縄のヘイワを守る市民」。見るからに左翼活動家。
この中には革マル派もいる!!!
殆どが県外から来ている。



基地フェンスを汚す左翼


フェンスに張り紙
基地のフェンスに左翼(ヘイワ運動家)により貼られたテープ。
テープの中にガラスの破片や、剃刀の刃の破片が仕込まれている場合もあり、
米兵や、見かねた沖縄県民が剥がすときに怪我をすることもある。


表現の自由と言うバーサン
「違法行為ではないですか?」と尋ねると。
『表現の自由』といいながら基地フェンスにテープを貼るバーサン
「みんなの為にやっている」と言いましたがだれの為でしょうか?



以下、3つの画像を見てください!!!  
左翼が米軍基地内の人をパイプで突いています。
完全な犯罪(基地外)行為です。


フェンス越しに棒で突き刺す1
フェンス越しに棒で突き刺す1
(Youtubeより切取った画像。クリックしてもYoutubeに移動しません)

フェンス越しに棒で突き刺す2
フェンス越しに棒で突き刺す2 
(Youtubeより切取った画像。クリックしてもYoutubeに移動しません)


フェンス越しに棒で突き刺す3
フェンス越しに棒で突き刺す3 
(Youtubeより切取った画像。クリックしてもYoutubeに移動しません)


基地内に突き刺されたポール
基地内に、フェンスより突き刺された左翼ヘイワ活動家のテントのポール
これが民間企業や、民家であればただではすまない。


見かねて基地フェンスに貼られたテープを剥がす、本当の沖縄県民
見かねて基地フェンスに貼られたテープを剥がす、
本当の沖縄県民。
FCP(フェンスクリーン・プロジェクト) 毎週活動されている。
ご苦労様です。

(但し、一人で行くのは,危険です。左翼に暴行されても、
沖縄タイムス 、琉球新報は無視します。)
(左翼のヘイワ活動家の方は自分が何をしているか考えてください!!!)



取っておきはコレ!!!。 信じられない!!!
信じられない!!
なんと左翼の『ヘイワ活動家』が人糞を米軍基地内に投げ入れたり、
野糞をして尻を拭いた紙を基地内に飛ばしているとのことです。

(食事中の方はごめんなさい)
まともな人間のすることとは思えません。
米軍の方には同じ日本人としてお詫びいたします。

(Youtubeより切り取った画像です。クリックしてもYoutubeに移動しません)

[ 2015/05/24 02:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

沖縄の平和を守りましょう。 沖縄タイムス、琉球新報は真実を伝えてください。

2015/5/21
沖縄は梅雨入りしましたね。
沖縄の基地の外でフェンスにテープを貼り、わめき続けている左翼の皆さん、
これからは大変ですね。
また不法でテントを張り、県外から来て住んでいる方も、梅雨と猛暑でこれから
ますます大変になると思います。

そろそろ、ご自分の家にお帰りになられたら如何ですか?
あなた方のなさっていることは完全な犯罪でしょう?
あなた方のされていることで中国人は喜びますが、日本人、特に沖縄県民は非常に迷惑してますよ!!!


沖縄タイムス、琉球新報も偏向報道 し、あたかも米軍基地撤去が沖縄県民の民意であるように報道してますが、
殆どが県外からきたプロ市民の仕業でしょう。
中国から金をいくら貰っているのですか?

沖縄タイムス、琉球新報も廃刊になさったらいかがですか?
こんな中国の機関紙は日本にいりません!!!
[ 2015/05/21 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

沖縄の平和を守りましょう。 戦争反対!!!

沖縄の平和を守りましょう。

沖縄県は、仲井眞弘多知事の時からおかしかったですが、翁長雄志知事に
代わってから、余計に(急に)おかしくなった気がします。

米軍基地の辺野古移設反対派で有名な、山城博治さんが
平成27年2月22日朝、名護市辺野古のキャンプシュワブGate1にて、
不法侵入の現行犯で米軍のセキュリティに身柄を拘束されました。

これに対し、『平和運動家?』の方が不当逮捕であり、
境界線は越えていないと主張しておりましたが、
証拠のビデオにより、不法侵入が明らかになりました。

ところが、証拠のビデオを流出したことにより
ロバート・エルドリッジ博士が沖米海兵隊を解雇されたという噂が立ってます。

ロバート・エルドリッジ博士は、トモダチ作戦を立案手動し、
仙台空港の復興に尽力された方で
今後も、米軍基地でご活躍されることを熱望します。

又、『平和運動家?』の方に法を守って、活動してくださることを希望します。
(出来れば活動しないことをもっと希望します。
「沖縄県民の方に非常に迷惑をかけてます!!!」

又、プロ市民の方は、日当の税金を払ってください。
出来れば、中国や北朝鮮で活動して下さい。

不法侵入で逮捕される山城博治
「 不法侵入で逮捕された山城博治氏」

「2015年04月21日」
『沖縄平和運動?』センター議長(沖縄県民から嫌がられてます)、山城博治(ひろじ)さん
(62)が、悪性リンパ腫のため闘病生活に入ることになり、21日で抗議活動から
いったん離れることになりました。
早く、ご健康になられることをお祈りします。

そして基地周辺に戻ってこられないことを希望します。
お大事に。

ゲート前に不法設置されたテント村
これは、ゲート前道路の歩道に無許可で作られたテント村ですが、
このような所に沖縄県外からきて住込み、一週間以上風呂も入らずにいれば
臭いし病気になりますよ!

体だけでなく頭のビョーキも心配です。(健康に気をつけてください)
周辺住民の方が非常に迷惑してますので、自分の県にお帰りになられたらいかがでしょうか?

『平和運動家』の方へ
私には、何をもって『平和』といっているのか解りませんが、
『平和』は、あなた方の頭の中だけで十分だと思います。
日本を中国や北朝鮮のようにしないでください。






[ 2015/05/20 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

nihonmamore

Author:nihonmamore
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
スポンサー広告欄
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。