FC2ブログ

日本を守れ 沖縄が危ない!

左翼、プロ市民から日本(沖縄)を守りましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄の平和を守りましょう。 戦争反対!!!

沖縄の平和を守りましょう。

沖縄県は、仲井眞弘多知事の時からおかしかったですが、翁長雄志知事に
代わってから、余計に(急に)おかしくなった気がします。

米軍基地の辺野古移設反対派で有名な、山城博治さんが
平成27年2月22日朝、名護市辺野古のキャンプシュワブGate1にて、
不法侵入の現行犯で米軍のセキュリティに身柄を拘束されました。

これに対し、『平和運動家?』の方が不当逮捕であり、
境界線は越えていないと主張しておりましたが、
証拠のビデオにより、不法侵入が明らかになりました。

ところが、証拠のビデオを流出したことにより
ロバート・エルドリッジ博士が沖米海兵隊を解雇されたという噂が立ってます。

ロバート・エルドリッジ博士は、トモダチ作戦を立案手動し、
仙台空港の復興に尽力された方で
今後も、米軍基地でご活躍されることを熱望します。

又、『平和運動家?』の方に法を守って、活動してくださることを希望します。
(出来れば活動しないことをもっと希望します。
「沖縄県民の方に非常に迷惑をかけてます!!!」

又、プロ市民の方は、日当の税金を払ってください。
出来れば、中国や北朝鮮で活動して下さい。

不法侵入で逮捕される山城博治
「 不法侵入で逮捕された山城博治氏」

「2015年04月21日」
『沖縄平和運動?』センター議長(沖縄県民から嫌がられてます)、山城博治(ひろじ)さん
(62)が、悪性リンパ腫のため闘病生活に入ることになり、21日で抗議活動から
いったん離れることになりました。
早く、ご健康になられることをお祈りします。

そして基地周辺に戻ってこられないことを希望します。
お大事に。

ゲート前に不法設置されたテント村
これは、ゲート前道路の歩道に無許可で作られたテント村ですが、
このような所に沖縄県外からきて住込み、一週間以上風呂も入らずにいれば
臭いし病気になりますよ!

体だけでなく頭のビョーキも心配です。(健康に気をつけてください)
周辺住民の方が非常に迷惑してますので、自分の県にお帰りになられたらいかがでしょうか?

『平和運動家』の方へ
私には、何をもって『平和』といっているのか解りませんが、
『平和』は、あなた方の頭の中だけで十分だと思います。
日本を中国や北朝鮮のようにしないでください。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/20 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nihonmamore

Author:nihonmamore
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
スポンサー広告欄
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。