FC2ブログ

日本を守れ 沖縄が危ない!

左翼、プロ市民から日本(沖縄)を守りましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翁長雄志知事は追込まれている。 習近平は焦っている。

翁長雄志知事は追込まれている。 習近平は焦っている。

【1.】翁長雄志知事は追込まれている。
翁長知事が、国連人権理事会で発言したことに対し、
我那覇真子さんが反論したことにより、もう沖縄問題は
殆ど終わった感じです。

相変わらずマスゴミは、「沖縄県民の民意が基地反対」と煽り立てていますが
補助金等の条件付容認の人を含めれば、
沖縄県民の8割以上の人が辺野古移設に賛成してます。

国連人権理事会で発言したことにより、翁長は、世界から笑いものにされ、
沖縄先住民説は、辺野古移設反対派の人すら敵に回しました。

①辺野古移設取消しも、行政不服審査法に基づく審査請求で、100%勝ち目がありません。

②沖縄県職委員も申請で失敗すれば責任を取らされるのを嫌がっているのが現状であり、

③沖縄県の自民党系県議会議員の反論で、翁長はたじたじです。
(まともに返答する能力が、翁長にはありません)

④仲井真・沖縄前知事も翁長の国連演説にぶち切れてます。

⑤それどころか、宜野湾市の住民が「辺野古の埋立て承認取消しにより
基地が固定化され住民の生存権が脅かされる」として県と翁長知事に
1億2千万円の損害賠償を提訴しました。
沖縄県民の方が立ち上がって頂いたことに対し心より感謝いたします。


沖縄問題は、左翼のプロ市民が辺野古周辺で最後の足掻きを行っておりますが、
暴力革命でも起こさない限り、大丈夫と思いますので、
今後、中国の反日政策に関する記事を書いていきたいと思います。


今更、蛇足ですが 日本兵のモラルの高さは世界でもトップレベルです。

北方領土を終戦後、日ソ不可侵条約を破り、ソ連が侵略してきた時、
終戦後の元日本兵たちが命がけで北海道を守り、
ソ連の侵略を食い止めました。
又、日本兵は、捕虜になっても立派でした。
ウズベキスタン(シベリアの管轄)で、捕虜になっても腐らずに働き現地の
人々を感動させました。
沖縄県民だけ捨石されたとは考えづらいです。

北方領土,北海道を日本国民及び旧日本兵が命がけで守ろうとした事実

>終戦直後にソ連軍が北方領土に侵攻、そこで起きた誇り高き9人の
日本人女性たちの覚悟と死の真実の物語 (6分40秒)



米軍も【感動】した日本軍の【奇跡】の戦闘!
日本人のプライドと魂を結集した圧倒的強さ!
中韓が日本を永遠に恐れる理由はコレだ
(8分14秒)


国旗の重み 建築編~悲しき誇り (7分50秒)


ウズベキスタン関連動画
「ウズベキスタンはとても親日的 シベリア抑留当時の日本人の賜物」参議院議員 中山恭子氏(21分51秒)

「国旗の重み 建築編~悲しき誇り~」と殆ど同じです(一部抜粋)
絶対に日本人捕虜と書くな!親日大統領の心温まる 逸話の裏に隠された感動と涙の歴史 (2分40秒)

【2.】習近平は焦っている。
この一ヶ月の間、中国絡みでいやな事件が、3件起こりました
①サンフランシスコ市議会で(中国系議員の影響により)
慰安婦像設置決議案を全会一致で採択。

②南京大虐殺のユネスコ記憶遺産登録。

③インドネシア高速鉄道計画で日本の新幹線方式より中国案を採用

という事件が起こっていますが、
特にショックを受けたのが、③インドネシア高速鉄道計画で
中国案を採用したことです。

単に日本が受注競争で中国に負けたということではありません。
『安倍首相がショックを受けた』真意は、
インドネシアが中国と連るんで、日本の技術を中国に流出させた
ということです。

日本が敗戦後、約2000人の日本兵がインドネシア独立の為、インドネシアに残り、
オランダ軍と戦い、約1000名がインドネシアの独立の為、命を落としました。
その為、インドネシアは、世界屈指の親日国ですが、

日本から新幹線方式を採用する振りをし、ノウハウを日本に説明させ
そのノウハウを中国に流出させる片棒をインドネシアが担いだということです。

つまり、インドネシアにおいても中国による反日プロパガンダが
進んでいます。

これに対し、日本投資家も激怒し、インドネシアへの支援を打切る
という態度を取っています。
インドネシア政府も日本の反応に驚いていますが、中国が日本に対し、
何をしようとしているかを知って頂きたいです。

過去にも、中国では、日本人を中国の現地工場の管理者として募集し、
「採用試験」と称し、現場で起きる問題を想定し、対策やノウハウの
論文を提出させ、採用せず、ノウハウだけを盗み取るということを
何度も行っています。

中国支援の高速鉄道など、無事に完成するとは考えられませんが、少しは、
今回の裏切り行為を、インドネシアは反省して頂きたいです。

南京大虐殺がユネスコ記憶遺産に登録されました②が、
これも中国が賄賂をばら撒いたことにより登録されたのです。
同様に、国連にも賄賂をばら撒き、国連本部の職員も韓国人,中国人を縁故採用してます。



ただ、習近平もそうとう焦っており、
アメリカでローマ法王が来米した日に、オバマ大統領に会いに行き
冷遇され、それに激怒し、存在感をアピールする為、
ボーイング機を300機(4.6兆円)購入すると宣言しました。

その後、米国の最大の友好国イギリスへ行き、存在感をアピールしようとしましたが、
チャールズ皇太子は、チベットの人権問題問題や、象牙の密猟で激怒しており、
バッキンガム宮殿での晩餐会を欠席。
同じく、存在感をアピールする為、原発と高速鉄道で7兆円をイギリスに
投資する約束をしました。

「貧者の爆買い」は、中国国民にも非難されてます。
中国の経済状態を考えればそんな余裕はないはずです。

習近平氏は怒らせるとお金を使うのでしょうか?
はっきり言うと冷静さに欠ける馬鹿です


日本が世界で愛される最大の理由は、先人が命がけで、
日本、世界の平和を守ろうとしたからである。
中国による、反日プロパガンダは、世界中で行われており、
マスゴミも、情報を隠蔽しており、
今、日本を守らないと大変なことになります。
中国が崩壊し、アジアに平和な日々が来る事を望みます。


以下、動画を載せると重くなりますので、
関連【動画サイト】のURLのみを乗せます。


翁長知事の独立論,辺野古移設承認取り消し関連

翁長知事の国連演説への反論(53分11秒)
【沖縄の声】特番!あっぱれな自民党4人の県議会議員、第7回沖縄県議会(定例会)[桜H27/10/10]

仲井真前知事が日翁長知事の琉球独立論を批判(5分58秒)
中国の罠にはまった露骨な反日翁長知事!異常な沖縄独立を仲井真前知事が爆笑!正論過ぎる発言で一蹴!

宜野湾市民が辺野古埋立承認取り消しに対し、沖縄県と翁長知事を相手取り訴訟(57分59秒)
【沖縄の声】これが宜野湾市民の声!翁長知事の辺野古埋立承認取り消し無効提訴[桜H27/10/22]

沖縄左翼の最後の足掻き(5分42秒)
【現場レポート】辺野古本体工事開始で「プロ市民」発狂!?【THE FACT Report】

中国のインドネシア高速鉄道受注関連
中国がインドネシア高速鉄道を受注できた本当の理由(7分22秒)
【中国経済】中国がインドネシア高速鉄道を受注できた本当の理由がひどい!!!


日本企業の支援停止(5分20秒)
【海外の反応】『日本が報復してきたぞ』とインドネシア高官が”ありえない”と絶望中

南京大虐殺のユネスコ遺産登録の真相
国連・ユネスコの賄賂に汚染(8分42秒)
中国・韓国の賄賂に汚染された国連・ユネスコ!慰〇婦が世界遺産登録されないのはなぜ?マスコミが報道しない 理由を青山繁晴 が暴露

ユネスコの実態(47分54秒)
ユネスコを脱退!青山繁晴がユネスコの実態を泣目で訴え暴露

ユネスコは中国の賄賂で工作機関に (13分40秒) (冷静な反論です)
習近平フルボッコ!南京大虐殺は捏造と嘘の歴史!ユネスコは中国の賄賂で工作機関に!世界記憶遺産登録で特大 ブーメラン直撃の模様

【中国崩壊】安倍内閣「ユネスコ分担金停止するわ」 中国「や、やめろ!脅迫アル!」

習近平が米国、英国で冷遇された事実
習近平の訪米は完全な失敗 オバマ大統領が無視貫く

中国、習近平がイギリス訪問で皇室に嫌われている決定的証拠写真→原発建造合意に海外の反応は?アメリカと連 携に完全敗北決定?



関連サイト(ホームページ,ブログ)

翁長知事の国連演説「いちいちしゃくに障った先住民論」

ユネスコ世界記憶遺産を使った反日戦略!いわゆる「南京大虐殺」申請の裏側と真相!?

占守島の自衛戦を決断した樋口少将を戦犯にせよとのソ連の要求を米国が拒否した理由
スポンサーサイト
[ 2015/11/23 19:09 ] 翁長雄志知事は追込まれている | TB(-) | CM(-)
プロフィール

nihonmamore

Author:nihonmamore
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
スポンサー広告欄
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。