FC2ブログ

日本を守れ 沖縄が危ない!

左翼、プロ市民から日本(沖縄)を守りましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『沖縄の平和?運動家』の実態 (無法地帯)

『沖縄の平和?運動家』の活動状況が以下の写真です。
彼らは何をもって『平和』というのでしょうか?


沖縄を中国の自治区にしては、いけません。
アメリカとともに、日本、沖縄を守りましょう!!!
中国から金を貰って、テントに寝泊りし、周辺住民に迷惑をかけ続けている
左翼プロ市民よ、いい加減に目を覚ましなさい!!!


以下の画像を見てください、沖縄県民の方も、沖縄に駐留する米軍の方も
非常に我慢されてます。  このまま放置して置けません。


これが沖縄市民?
自称「沖縄のヘイワを守る市民」。見るからに左翼活動家。
この中には革マル派もいる!!!
殆どが県外から来ている。



基地フェンスを汚す左翼


フェンスに張り紙
基地のフェンスに左翼(ヘイワ運動家)により貼られたテープ。
テープの中にガラスの破片や、剃刀の刃の破片が仕込まれている場合もあり、
米兵や、見かねた沖縄県民が剥がすときに怪我をすることもある。


表現の自由と言うバーサン
「違法行為ではないですか?」と尋ねると。
『表現の自由』といいながら基地フェンスにテープを貼るバーサン
「みんなの為にやっている」と言いましたがだれの為でしょうか?



以下、3つの画像を見てください!!!  
左翼が米軍基地内の人をパイプで突いています。
完全な犯罪(基地外)行為です。


フェンス越しに棒で突き刺す1
フェンス越しに棒で突き刺す1
(Youtubeより切取った画像。クリックしてもYoutubeに移動しません)

フェンス越しに棒で突き刺す2
フェンス越しに棒で突き刺す2 
(Youtubeより切取った画像。クリックしてもYoutubeに移動しません)


フェンス越しに棒で突き刺す3
フェンス越しに棒で突き刺す3 
(Youtubeより切取った画像。クリックしてもYoutubeに移動しません)


基地内に突き刺されたポール
基地内に、フェンスより突き刺された左翼ヘイワ活動家のテントのポール
これが民間企業や、民家であればただではすまない。


見かねて基地フェンスに貼られたテープを剥がす、本当の沖縄県民
見かねて基地フェンスに貼られたテープを剥がす、
本当の沖縄県民。
FCP(フェンスクリーン・プロジェクト) 毎週活動されている。
ご苦労様です。

(但し、一人で行くのは,危険です。左翼に暴行されても、
沖縄タイムス 、琉球新報は無視します。)
(左翼のヘイワ活動家の方は自分が何をしているか考えてください!!!)



取っておきはコレ!!!。 信じられない!!!
信じられない!!
なんと左翼の『ヘイワ活動家』が人糞を米軍基地内に投げ入れたり、
野糞をして尻を拭いた紙を基地内に飛ばしているとのことです。

(食事中の方はごめんなさい)
まともな人間のすることとは思えません。
米軍の方には同じ日本人としてお詫びいたします。

(Youtubeより切り取った画像です。クリックしてもYoutubeに移動しません)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/24 02:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nihonmamore

Author:nihonmamore
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
スポンサー広告欄
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。